マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
あぁ~最高だった帝一の國
やっと見れた~♪ゴールデンウィークなんて関係ない仕事だから

全然、見に行けてなくてストレスが溜まりまくり・・・


我慢出来なくて、疲れてるけどレイトショーに行きました。

でも、行って良かった~♪

もう、もう、最高の最高!(何言いたいんだか・・・)汗

本当に、森園億人先輩が千葉くんで良かったーーーー

主要キャスト全員良かったけど、やっぱり千葉雄大がハマッてた。

あと、2回は見たいなぁ・・・先月だけで、4回映画見に行ってるし



帝一の國

帝一の國 

歩は金にもなる・・・千手先を読む男、森園億人。

自分は動かずして周りを動かす男・・・う、麗しいです千葉くん


帝一の國

帝一の國


帝一の國 森園先輩中心にマイムマイム~

小さな輪が、だんだん大きくなっていく・・・こんなマイムマイム見た事ないわ~ あぁ・・・踊りてぇ~

帝一の國

帝一の國

造反して寝返る~ 森園先輩に忠誠を誓う帝一 あぁ・・・千葉くんのお手手を頬ずり~


帝一の國

あなたは本当に28歳なんだろうか?なんかここだけ異次元空間




帝一の國

皆とラブラブしてる・・・・


帝一の國


この生徒会選挙ポスター欲しい・・・

キャストそれぞれが個性的過ぎて、主役意外に目が行ってしまうんですよね。

みんなちがってみんないい・・・思わず金子みすずが頭に浮かんだ




ずっと弄られ続ける千葉くん♪ 最年長なんですけど~


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1242-1486cb17
trackback
