マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
辛かったぁ・・・やっと、まともに見れる
兄こま、ドラマ・・・1話・2話キツかったぁ・・・涙

何がとは、千葉くんほぼ出てないのはあるけど(最後にちょろっとだけ)まぁ、色々ね。

まともにお芝居出来る人が、少なくて辛い・・・

ラブコメとギャグと思えば少し楽か。

あんまり期待してなかったけど、千葉くん出るから見てるだけで

どーでもいいドラマ・・・ほぼ飛ばして見たけど


3話でやっと、出てきたら・・・

今までに無い感じの役で、悶絶してしまったわ

足立王子に近いと言えば近いかな

設定が、ドSの毒舌、セレブ系ののしり王子(ダサぁ)らしい

確かに、大病院の御曹司で、女遊びもそこそこしてるボンボンの設定です。

千葉くんの甘い顔で言われたら・・・なギャップですね。

勝手に千葉くんを見ながら妄想するには良いかも・・・


兄こま

兄こま

兄こま

兄こま

兄こま

兄こま

目の保養、目の保養~そういうドラマです。


これからの千葉くんは大忙しですね。

帝一の國 4月29日公開
家売るオンナSP 5月26日
ソースさんの恋 6月1日 BSプレミアム (連続8回)
兄に愛されすぎて困ってます 6月30日公開
亜人 9月30日公開
連続テレビ小説『わろてんか』10月~
「危険な関係」 舞台 10月






Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1241-60e7a993
trackback
