マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
光のお父さんに萌えが止まりません
この間、2話目の光のお父さん見ました。

最近、癖のある役が多かった千葉くんだけど、これはほっこり優しいお顔が見れて

萌え萌えしています。

千葉くんのみならず、お父さんの大杉蓮さんにも~

でも、子供の頃の光生くんと一緒の大杉さんは、おじいちゃんに見えちゃうのは私だけ?

それは触れちゃいけないとこなのか?笑

それも含めて、大杉さんにも萌えてます。


何となく拗れてしまった親子が、ゲームを通じて絆を取り戻していくというお話です。

千葉くんの優しい声が、ほんとに癒される


そして、会社ではセクハラ


光のお父さん

近いよ課長ーーー腰に手を回してるぅ


光のお父さん

ほっぺ触ってるぅ


光のお父さん

狙われまくる千葉くん・・・しかも男性にーーーー って、違いますぅーーーーー

でも、ついこういうの弄りたくなっちゃう~笑

課長に女性社員の辞める理由を突き止めるよう調査以来され、先輩に相談するというくだりです。

にしても、ボディータッチ多すぎない?笑


光のお父さん


関係ないけど、会社ではメガネなのねぇ・・・普通逆じゃない?


光のお父さん

父に、あらぬ疑いを・・・ティッシュ・・・って

光のお父さん

光のお父さん

こういう顔が随所で見れるのもいい(父に驚く顔が・・・何気に変顔ちっく)


光のお父さん

そして、安定の癒し顔

単純に、ストーリーも楽しめるし、私みたいに変態ちっくにも楽しめます。

ゲームに興味なくても分かりやすくて良いですね。

ただ、放送がド深夜という事と、全国放送じゃない事が残念です。

これこそ、子供たちに見て欲しいと思うのに・・・・ド深夜なのに視聴率も良いみたいだし

本当に勿体無い話ですよ、せめて23時くらいの放送ならなぁ・・・

とにかく、来週も楽しみです♪







スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1240-c8d09469
trackback