マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
千葉雄大戦争!おぎやはぎvsハライチ岩井 ~澤部はいらないSP
一年ぶりのメガネびいきの登場でしたが、予想通りと言うか、更にスゴイ放送になってました。

リアルタイムで聴いちゃいましたよ。

オヤジ4人で、千葉くんの奪い合いが酷い(爆



千葉くん メガネびいき




リスナーそっちのけで、オヤジが大はしゃぎしてるラジオでした。

どれだけ千葉くんに好かれたいんだよ、ガチ過ぎる戦い

千葉くんの言葉に一喜一憂し過ぎーーー

妄想、下ネタにもしっかり乗っかる千葉くんも最高でしっ

あまりにはしゃぎ過ぎるので、リスナーに怒られるオヤジ達(笑


これで、今年の妄想総選挙も上位入賞する事でしょうね。

去年は18位だったから

女子の中に唯一の男子一人ってーーーーー流石の千葉雄大です。

最後にキレル千葉くんが最高過ぎて、もうもうっ


面白すぎて、何回もおかわり視聴しちゃいますが何か?





スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1238-331c0962
trackback