マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
リライフと暗黒女子をハシゴ
今日は忙しかったーーー

朝早くから、リライプを見て

コミコで読めるところまで読んでましたが、千葉くん抜きにしても良い映画でしたね。

学生の方から大人も共感して楽しめる映画だと思います。

千葉くん演じる夜明さん、変人ドSキャラですが、映画ではマイルドでした。

私的には、もっとドSを前面に出しても良かったかなぁ・・・って思いましたが

主人公を影から見守り、支えながら思いを馳せる千葉くんに、萌え萌えしてました。

ウルウルする場面もいっぱいでしたし、親子で見れる良い映画でしたね。

リライフ

リライフ


リライフ

リライフ

色々と心に刺さる場面がいっぱいでしたね。


そして、20分後には大人の千葉雄大の暗黒女子を見ました。

おかわり暗黒女子です♪

このギャップーーーー笑


この間は、ドキドキしっぱなしで、細かいところを見逃したので今回はじっくりと・・・

と思ってたけど・・・やっぱりドキドキしっぱなし~

DVDで早く見たくて仕方ありませんっ

何度も見たくなるこの中毒性、ヤバイです。


暗黒女子

暗黒女子

あぁ。。。このふり幅に、キャパオーバー(笑

今月末は帝一の國だし~

また違った千葉くんが見れそう・・・

スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1237-7fea252e
trackback