マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
暗黒女子想像以上
希望休を取ってまで、見に行きました♪初回上映で~

もうもう、良かったぁ~

千葉くんは勿論でしたが、他のキャストも

やっぱり、出家したふみかちゃんは良かったぁ・・・本当に勿体無いなぁと思います。

少し残念だったのは、ブルガリアからの留学生”ディアナ・デチェヴァ”のくだり

ブルガリアが少し舞台になるので、仕方ないけど、折角の雰囲気が少し安っぽくなってしまってる。

それ以外はみんな、素敵でした。

かなりネタバレ映像があるので、興味のある方は是非ご覧下さい。




流石の機転、こういうところ良いのよね・・・千葉くん



そして安定のあざとさも
トークでは本編で印象に残っているシーンを聞いて行く中、自身とは正反対の役を演じた千葉に対して耶雲監督が「(飯豊)まりえちゃんとのセクシーなシーンは、千葉くんにとっても初めての挑戦ということを聞いていたので、簡単な動きの確認をして、あとは男子の男気というか心意気でよろしくねって言ったら、千葉くん、雨の日の子犬みたいな甘えた顔で、すごく不安そうに僕を見たんですよ」と千葉に関するエピソードを披露。
続けて、「大丈夫、がんばって!と言いましたけど、その時の千葉くんの顔にちょっとキュンとしました」と自身の感想も交えると、千葉はすかさず“雨の日の子犬顔”を披露し、「僕ね、誰にでもやるんです、この顔。この中でも僕が一番暗黒だと思います」とニヤリ。

監督も雨の日の子犬のようになんて的確な表現、さすがです。

そして、千葉くんの返しがまた最高♪「僕ね、誰にでもやるんです、この顔。」もうもうっブラックな千葉くん最高よ!







全編、個別キャラクター予告見れます。


千葉くんのだけ、再生回数がダントツなのは、みんな好きなんすねぇ・・・ニヤリ

予想以上の千葉くんのシーンで、声出そうになるのを必死で抑えました(汗

暗黒女子おかわりいつ行こうかなぁ・・・

勿論DVDは買いますが、何か?


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1236-57e43fd8
trackback