マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
教師にあるまじき秘密
もうすぐ、もうすぐっ暗黒女子の公開!4月1日まで、あと一週間・・・長い一週間

そんな中、スゴイのが公開されました~♪

もうもうったまらないですぅ~


暗黒女子

教師と生徒の禁断のってやつ~(あるまじきですが、よくある話)

でも、これを千葉くんがするって事が、もうね、萌えポイントですね。

暗黒女子

廊下をすれ違うシーンだけでも、ドキドキ・・・お嬢様学校の理事長の娘との秘密の関係


暗黒女子

学園内の密会場所の図書室(サロン)ででしょうか、このメガネを外すシーン

インタビューで、会う度にキスシーンって言ってたから、ここでも勿論ですよねぇ(ニヤけるぅ)



暗黒女子

ここで、先生呼び禁止ーーー! もう、千葉くんの声って低くて静かで、何かをくすぐるんですよねぇ

暗黒女子

はぁ・・・見惚れちゃうわぁ~



暗黒女子

引き画で見ると更に、リアルねぇ・・・ ベット周りの感じや窓の外が明るい感じが、もう・・・

このシーンは、本にあったシーンだと思うけど、もっと際どい感じ・・・監督流石です♪

原作は美しくエロさも感じる表現ですが、映像はその上をいく感じですね。

予告で見る限りは、かなり期待できる(何を)美しくてエロくて・・・一人で盛り上がってます♪




暗黒女子

千葉くん、キラキラしたキスシーンしたことがないからって、監督に可愛い顔して相談したんだとか

監督まで千葉くんに惚れる?(違うって)

たしかにねぇ・・・今までとはまるで違うから、戸惑いますよね・・・

でも、予想以上のシーンになってると楽しみにしてます♪




公開まで、予告動画を何回もリピして、過ごすのみです。


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1235-e6d370b1
trackback