マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
クランクアップしちゃった
帝一の國クランクアップしちゃいましたね。

撮影中の様子がもう見れないのかと思うと寂しい・・・けどね。


そんな寂しさを噛みしめながら振りかえろ~

とりあえず可愛いやつ もうもうっ♪可愛いんだから~



帝一の國

助けに行きますっ!!待ってて~


帝一の國

でたっ!! あざとさの塊の千葉雄大!! 上目遣いにアヒル口に萌え袖って~

あんた卑怯ですよっ!!


帝一の國

帝一の國

ちょっと!何してるんだ二人してっ!殺しにかかってるわ

年の差6つとは思えないんですけどーーー






帝一の國

マイムマイムを踊ってるらしいが・・・・

帝一の國

森園億人先輩が中心に!男子校でこの光景♪萌えるぅ~



帝一の國

 クランクアップしたんですね~記念撮影

 ってか、あなた本当に最年長??

 弾ける笑顔で、可愛過ぎるんですけどーーー

 じじぃと呼ばれてるけど、一番可愛いなんて

 罪だわ・・・


 映画が本当に楽しみ♪




 

帝一の國

帝一の國

これが↓になるんだねぇ~ 菅田くんは別撮り


帝一の國


帝一

 こちらはガラッと変わって、キリッと素敵♪

 キラキラついてるし(笑


 千葉くんの、このギャップがたまらんのよねぇ~(オヤジ?

 昭和の男子校が舞台だけあってちょっとレトロだけど

 昭和と言うより大正って雰囲気なんですが?

 でも、このレトロ具合良いわ~


 


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1233-91dc98ca
trackback
