マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
帝一便り?仲良き事は良き事なり
千葉くんの楽しそうなところを見ると、こっちまで幸せな気持ちになれる♪

今年は、千葉くんの露出が更に増えそうな気がするぅ~



帝一の國

帝一の國

 間宮くんが千葉くんの肩をモミモミ

 そんなに気持ちが良いの?

 目をつむって気持ち良さげ


 じじぃだからお疲れちゃん

 みんなからじじぃと呼ばれる

 千葉くん

 こんなに可愛いじじぃ居る?

 くぅ~森園億人先輩かぁいい~

 ペットにしたい♪






帝一の國

帝一の國

木村了さんと歯磨きタイム~ 同い年には見えないわぁ・・・

どうやら千葉くんは木村さんが落ち着くらしいです。


帝一の國

千葉くんの唇。。。。プルプルやぁ~


帝一の國


帝一の國

 美しい横顔・・・・・


 元ねたは

 ↓












帝一の國

 左隅の千葉くん発見っ!!!

 こんなに小さくても、美しさが分かるぅ

 こんな男子校凄すぎやろーー

 コミックやし、映画だから当たり前だけど

 相当面白いらしいから

 楽しみ~

 にしても、千葉くんはふんどし姿に

 ならないんだね?残念なような・・・

 










 
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1231-5bceb10a
trackback