マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ののしり王子って~笑
千葉くんってば、どれだけ王子させられるん?笑

白王子 足立王子に、挙句の果ては ののしり王子って~聞いたこと無いわーーー


黒崎くん
黒崎くんの言いなりになんてならない  白王子こと 白河タクミ

国民的彼氏って凄いネーミングだし(笑

黒崎くん

黒崎くん

確かに王子感ハンパ無い♪ 


家売るオンナ
家売るオンナ 足立王子こと 足立聡


家売るオンナ

マダムのアイドル 足立倶楽部と足立タウンなんてのも存在する(ドラマ設定で) 


家売るオンナ


僕って罪だよねぇ~ はいその通り~ どちらも振り切ってる役だよねぇ~ 




そして今度は、ののしり王子って・・・一体?もっと良いネーミングなかったのか?


兄こまからの新着動画で、攻める千葉くん


兄こま
兄に愛されて困ってます ののしり王子こと 芹川高嶺

セレブで研修医で超毒舌ドSな役らしい、主人公のせとかにガンガン攻める役どころ

可愛い系から大人雄大に移行の時期なのかなぁ・・・やっと、ってもう今年28になる人なのに


兄こま

兄こま

兄こま

正直、ストーリーは全く期待してないけど、千葉くんの王子っぷりは見たいってやつ

でも、これもティーン向け(内容はともかく)しかも片寄くんが主演なので(あんまり知らないけど)

これもおばちゃんが映画館へ行くには相当勇気がいる映画

また、黒崎くんと同じプロデューサーのようだし。

原作の漫画は相当際どいらしい(読んでないから知らん)映像化厳しいくらいのシーンがあるらしいが

そこは主演の方同士の事だろうし、興味ない。

予告だけでも、千葉くんの今までに無い感じの攻めは感じられるかな。

暗黒女子のような大人感はないけど、コミックだし期待してないし。。。

もう、千葉くんならそれでいい(相当イカレテル発言)






予約投稿




スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1229-3a64df62
trackback