マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
光のお父さん
朝からネットが騒がしいと思ったら・・・春のドラマの主演に決定♪

凄い凄い!

「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」


ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

でも、全然ゲーム知らんのよ~

ゲーム好きな方が騒いでる気が・・・

凄いゲームなのよね?(ゴメンナサイ名前しか知らないんです)



ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

しかもお父さんに大杉漣さんて~ 好き好き~ 楽しみ♪

4月はほんとに忙しい月になるわぁ

スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは!

千葉雄大大好きでこのドラマも気になってました(ノ´∀`*)
ファイナルファンタジーは人気のゲームですよ♪
私も昔よく遊んでましたo(≧▽≦)o

また遊びにきますね!
応援ぽちっ☆
2017/01/31 18:15 | | edit posted by しま
Re: しまさんへ
はじめまして~♪

わぁ~♪初めて千葉くんファンの方からコメント頂けました!!
嬉しいですぅ~

こちらは、気ままな完全趣味や自分勝手な事を書き連ねる感じですので・・・
お気楽に~♪

やっぱり人気のゲームなんですね。
全くゲームには無関心な私でも名前は知ってますので・・・

新感覚のドラマを千葉くんがするなんて、嬉しいですね~
個人的には胸キュン物も見たかったですけど・・・

是非またお越し下さいませ~

2017/01/31 23:05 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1228-cd5602af
trackback