マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
帝一の國 楽しき事は良き事なり
もうそろそろ、クランクアップになるんだろうけど、この方達のお姿が見れなくなるのは

少し寂しいけど、4月末までの我慢かな・・・永い



楽しそうなお姿を、ツイッターより


帝一の國

トレインポーズ、帝一不在だけど・・・今度は帝一もね~


帝一の國

謎のポーズ・・・戦隊シリーズ?上履きがかわええ~


帝一の國


志尊くんに対抗して、ぶりっ子ポーズ♪ 昔は僕も可愛い可愛いと言われてたよね?

と間宮くんに確認してる千葉くん。かわええ~♪ 

今も十分可愛いよって言って欲しかったんだね。寂しがり屋さんかぁー!(笑


帝一の國

おおおーー!大丈夫?!寒いからトイレ近くなるよね~ 撮影ご苦労様!


帝一の國

こんな風に、間宮くんに撮影されていました~ 楽しそうね♪ おちゃめさん


帝一の國

新人賞受賞での記念撮影

こんな可愛い27歳、志尊くんにも全然負けてないよ~って、私が保証する!!(どの立場だよ)


予約投稿



スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1227-e8247fe8
trackback