マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
リライフ予告で大人でも青春
暫く音信がなかったリライフの長尺版 映画予告の発表♪

朝からもう、テンション上がるぅ~♪♪

千葉くんの声が入ってるバージョンだもんねぇ~♪



リライフ

夜明さんの、変態・毒舌・ドSっぷりが楽しみ楽しみ~♪

海崎くんの部屋での掛け合いがどれだけ再現されるのかが気になるところ、思う存分変態・ドSを発揮して欲しい!



リライフ


リライフ
 
 千葉くんの首すじ・・・・・なんともイイですぅ~♪ 変態モード全開ですが何か?

 お顔が小さいから首が太く見えるのと、長いんですよねぇ~ やや後ろのショットイイです♪






リライフ

リライフ

伏し目がちの表情好きだなぁ・・・・


リライフ

 ひしろんとも色々・・・

 こっちもこじれてるから

 夜明さんの葛藤も

 見たいな・・・

 ひしろんとの事が

 夜明さんの成長にも

 つながってるから

 重要な所だと思うしね。

 夜明さんでも映画出来る

 気がする(贔屓目過ぎ?)

 スピンオフ期待したいわぁ


 

リライフ

学校ではそっと見守る夜明さん


リライフ

特にこのシーンの千葉くんの声が、もぅ・・・・・・はぁ~イイわぁ~

「はい、その通りです。」優しくて、せつなくて・・・キュンとする。

ドSの夜明さんだけど、海崎くんのリライフを全力でサポートする姿ステキ・・・






4月15日公開

4月はめちゃめちゃ忙しいなぁ~暗黒女子・リライフ・帝一と3本公開だから、同一映画館ででしてくれたら

ハシゴしようと考えてる。

もし、おかわりあったら・・・暗黒女子はかなり率高し

休みはとりあえず映画館へGOーーーーーかも


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1226-0fd32609
trackback
