マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
溺愛されてる~♪
この間、おぎやはぎのメガネびいきで、また千葉くんが話題になってた♪

ゲストは綾野剛

千葉くんとお仕事で何日か一緒に居たそうで(まだ詳しくは話せないらしい)

雄大とお寿司を食べてたんですけど、妄想総選挙負けてるんだけどどうなってるの?

から始まって、千葉くん「一つ一つの反応がたまんなく可愛いんですよ~」

「超~可愛いんすよ~もう、完敗ですよ~」「いっくらでも使ったろうー」って、デレデレ





いやいや・・・千葉くん綾野剛まで虜にしちゃって~

やるねぇ・・・一流のホステスにも負けないんじゃない。

人たらし千葉雄大だわ~ このテクニック伝授して欲しいわぁ~

男の喜ぶツボ心得過ぎちゃない?!どんだけ~

私的に綾野くんが、雄大って呼び捨てにちょっと萌えるんですよねぇ~

とにかく、又千葉くん不在で、男3人で千葉くん可愛い可愛いと騒いでるラジオでした。


芸能界で浮名を流す千葉雄大?共演者キラー?これからも色んな男を虜にしていく事でしょうね。え?

そんな様子をニヤニヤしながら眺めていたいと思います~♪ 変態ですが何か?

記事はこちら↓

モデルプレス クソメン綾野剛、千葉雄大が「超かわいい…」思わず貢いだ“溺愛エピソード”明かす


千葉 綾野
千葉くんの過去ブログより

おっ、間宮くんもご一緒なのね~♪帝一で急接近・・・間宮くん先輩に千葉くん譲る?








Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1223-bcf5845e
trackback