マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
殿利息で、新人俳優賞
第40回日本アカデミー賞の新人賞受賞したんだね~

新人っていつまでなんだろ?って思った(笑

あんな顔してるけど、俳優歴6~7年じゃないかな・・・まだまだ浅いけどねぇ


取り合えず良かったと言う事ですね♪



殿、利息

殿、利息

 ちょんまげ~

 可愛すぎて・・・

 余計に幼く見える

 本当に素敵な映画でした!

 イイ映画って言うより

 素敵というのが当てはまる


 登場人物が皆素敵なんだもの

 綺麗ごとばかり言う人だけ

 出てるんじゃなくて

 人間らしい部分もしっかり

 描かれてる。

 


殿、利息

千葉くんが出るから見に行ったけど、実話だって事に本当に驚いた。

こんな人たちが本当に居たんだって事に、今の時代では考えられないですね。

自分の立場や身分も省みず、お上に立ち向かう

それを、後世に語らず、自分達のした事は決して口外するべからずと

何事も慎む事を掟とした方々、カッコ良すぎでしょ!!

皆に見てほしい映画ですね。子供達は勿論のこと、汚れきった大人にも(笑

実行は簡単に出来る事ではないだけに、本当に凄いと感動しました。



殿、利息

こんなに素敵な俳優さん達と肩を並べてるなんて、本当に良かった良かったと思います♪(母?)


殿、利息

殿、利息

映画の宣伝でめっちゃテレビ出てましたねぇ~懐かしい・・・

阿部さんとよく出てたよね~

2月19日にWOWOWで放送されますので、見れる方は是非ご覧になってください!

ちなみに、黒崎くんの言いなりにならないも放送されてます♪


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1220-d52b373a
trackback