マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
先生呼び禁止
今朝から、こんな映像見ちゃったら、もう頭の中がおかしくなりそう。。。いや、なってる


ほんと、待って、待って~気持ちが付いていかない~鼻血出るーーー!



暗黒女子

小説読んでるから知ってるけど、映像見ちゃうとなぁ~ドキドキが止まらない

暗黒女子の新しい予告編ほんと危険だぁ

暗黒女子

一応イケナイ関係なんだけど、悪い先生ではないんだよね。

その辺映画はどうなるんだろう?ってか、千葉くんの指綺麗や~♪


暗黒女子

暗黒女子

このシーン・・・ほんとヤバイんですけどーーーー!!

学校のサロン(図書)が密会場所・・・そこでの行い・・・いや~ん ジャケット投げちゃう千葉くん

女子高生押し倒してる~ だめだ・・・妄想が止まらない

これが監督の言う、初体験を遠慮なく撮らせて頂きましたってやつか・・・監督に感謝!



暗黒女子

もう一つの密会場所が先生の車の中、ひやぁ~

なに、このスン止め感!どうしてくれるのよーーー!4月公開まで辛いわぁ~待てないーーー!

お預けくらう犬の気持ち?続き見てぇ~!




本当に、ヤバイからーーー!変態が隠せませんが何か?(元から隠してないけど)

ずっと、「先生呼び禁止」が頭の中を占領してるし困る~



Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1218-8f777861
trackback