マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ツボを押されまくりです!
なにこれ~ 帝一もヤバイな・・・


帝一の國

帝一の國

 されるがままの千葉くん

 そうゆう映画だっけ??

 一応このお二人は、次期生徒会長を狙う

 ライバル関係なのです。

 実はイケナイ関係なの?!

 森園先輩が、拉致されるぅーーーー

 この図、見覚えがあるなぁ・・・・

 
 あーーーー水球ヤンキースだわ!

 水球ヤンキース

 間宮くんは、この頃から千葉くんの事を・・・・

 それなら仕方ないね。(何が!


帝一の國

見よこの表情、もう間宮くんの手に落ちた・・・のね。

お人形さんのようだわ、でもエロ~い 

帝一の國

千葉くんを見つめる間宮くん(年下よこの方)分かるよ~その気持ち・・・切ないでしょ?笑

本当に罪作りなんだから~



そして、このお二人♪

帝一の國

戦隊ヒーローレッド2人で決めポーズ! 


帝一の國

帝一の國

可愛いしかないわー♪ あざとさの塊だし

帝一男子校だから、撮影も楽しそう~ 

 
しかし・・・暗黒女子のイケナイ先生から、このお姿・・・千葉くん貴方何者?!



予約投稿
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1217-e1b4b573
trackback