マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
たった一週間!?
久々に大画面で見れた・・・

行こうか行くまいか迷ったけど、結果良かったと思う♪

Brosマックスマン、ビックリした事に1週間しか上映しないのね。

次の休みだったらムリだったわ・・・


Mr.マックスマンの第二弾なので、兄役としてスペシャルサンクスだから出番少ないのかなぁって

思ってたけど、回想シーンとかもあったりで、中々満足出来ました。

吉本が作ってるだけあって、要所要所に笑どころがあって面白かった。


マックスマン


マックスマン

Mr.マックスマンから2年経ってるのに、何この可愛さよ~♪本当にアラサーなんでしょうか?



マックスマン 舞台挨拶


よしもとニュースから

ケンドーコバヤシから、「久しぶり!」と挨拶された千葉さん。
「温泉に行く約束をしてるんですけど、なかなかねぇ? 2017年はなんとかしようね。
混浴で洗いっこね」と呼びかけられると、「楽しみにしてます!」と笑顔で返します。



混浴って~やっぱ千葉くんを女として見てるんだ・・・

そんで、「楽しみにしてます」って返す千葉くん最高だわ!分かってるね~♪

男も手玉に取る~(まぁ、いつもの事だけどね)

でもケンコバさん残念だけど、混浴はヒャダインに先越されてるから~洗いっこしてるかは謎だけど


「特殊な能力を持てるとしたら、どんな能力が欲しいですか?」と訊ねられた竜星さんは
「人の心の内がわかれば嬉しいかな」と発言。
「例えば千葉ちゃんは今、声かけて欲しくないのかなとかわかれば、
声をかけて欲しいタイミングでそうすることができるじゃないですか」と説明すると、
場を読んだ千葉さんが「今の(タイミングは)ちょっとイヤでしたねぇ〜」と返して笑いを誘います。




竜星くんに対して、塩対応だし~つれない千葉くん。

さすが掌で転がす感じが、魔性の女だわ、あっ男だった。



マックスマン 舞台挨拶

竜星涼くんに肩を抱かれイチャイチャされて、久保田 悠来さんが嫉妬する図(違う?)

本当に罪な男だよ・・・・あっ女?(笑


マックスマン 舞台挨拶

竜星くんも、千葉くん狙ってるの??

でもSだよ、それでもいい?・・・・妄想が止まらん




スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1216-8ac2634d
trackback