マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
メガネ男子
びっくり~ また映画するんだねぇ~ 4月に3本も!!!

暗黒女子・リライフ・帝一の國、4月は映画館ハシゴか?


さてメガネな役は~


まずは 1月7日公開 『Bros.マックスマン』谷口正義役


マックスマン


Mr.マックスマン(千葉くん主演)の第二弾 史上最弱のスーパーヒーローに弟がいた設定だそうです。

にしても、可愛すぎるメガネ♪

マックスマン

マックスマンは、久保田 悠来さんが、舞台挨拶で言った「全ては千葉雄大の笑顔のために」と

なだぎさんが言った、「千葉くんの笑顔が見たいから」を思い出す。

みんな千葉くんの笑顔が見たいんだなぁ~♪




4月1日公開  『暗黒女子』北条役

暗黒女子


女子高校教師 出演者の中で黒一点だって~

監督曰く「役者として初体験シーン、遠慮なく撮らせて頂きました。」って・・・えろい~

なんでも、教師にあるまじき秘密だとか・・・ イケナイ教師なのかしら??女子高だし

一皮剥けた千葉雄大が見れる???大人な千葉くん♪ ああぁ~妄想がぁーーーー(ヤバイ)



4月29日公開 『帝一の國』森園億人役 


帝一


高校2年生の次期生徒会会長候補で、冷静沈着な将棋部の天才という役どころ

凛々しいですね~又違った感じの知的なメガネ君 



6月29日公開 『兄に愛されすぎて困ってます』芹川高嶺役 


兄こま


何度見てもセクシィ~♪インテリ風千葉氏、しかし・・・エロいよねぇ~良いよ~そうゆうの好きよ♪




戦う書店ガール


メガネ男子といえば、戦う書店ガールの時のも破壊力が半端無いよ~

三田くん、もう一回見たいなぁ・・・・再放送しないよね?して欲しいけど




それぞれ一味違ったメガネ姿どれも良いわぁ~役によってだいぶん変わるのねぇ

さすが万華鏡フェイスだねっ!ほんまメガネ萌えるわぁ~♪


最近は、一癖ありげな役が多い気がする・・・久々に胸キュン(死語?)なのも見てみたいかも

ちょっと大人の胸キュンなやつ・・・2番手が印象な千葉くんだけど、ハッピーエンドなやつも見たいね。


とにかく来年はメガネ姿の千葉くん三昧なんだわ~♪心して見なければっ!

Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1214-f742df7f
trackback
