マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
なになに!!クリスマスショット~♪
おおおおお!!仕事から帰ってツイッター覗いたら、何てことよーーー!

クリスマスショット祭りやんかいさーーーーーーーーーーーーーーー!興奮し過ぎ??

もう、この年なったらクリスマスも何もないからさぁ~

疲れてるけど、書こうっと~ って、もう終わるけどクリスマス



まずは帝一の國から♪

帝一

帝一

帝一

いやぁ~ん♪只今絶賛撮影中の帝一の國の森園せんぱ~い♪ かわゆいわぁ~鼻血出そう

本当に、あなたは27歳なのかしら??


帝一

メリークリスマスだにゃん♪ なんだこのツーショット~ 可愛いにも程があるだろぉ~



続いて兄こま~

兄こま

兄こま


兄こま


 男前やぁ~ ほんま男前やぁ

 どうしたらこんな顔になる?

 ずっと見てられるわ・・・

 こちらはかなりぶっ飛んでる

 超毒舌ドSの研修医役らしい


 ギャップにやられる

 単純過ぎるオバちゃんです。

 
 


 








最後はリライフ

リライフ

こちらは、心優しき変人ストーカーのドS夜明さん


来年が楽しみだ~♪ さよならクリスマス♪ 


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1213-9d955767
trackback