マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
しあわせの記憶からの~
来年だけど、久々にドラマ出演♪ 1月8日(TBS系)

コンビニのチーフという役どころ、あだチーフ?違うって(家売るオンナ引きずり過ぎ)

北川景子さんとも共演です。


家売るオンナ

懐かしい~ スペシャル・リターンズ・・・・しないかなぁ~ スピンオフでもいいけど


幸せの記憶

しあわせの記憶

王子様キャラ封印だって~ クールな役柄は貴重って情報です。



二階堂ふみさんとは平清盛以来ですね。

余談だけど、番宣におぎやはぎのメガネびいきに二階堂さんがゲストで来てて

小木が千葉くんも出る事を知って、「一番抱きたい男性」って言ってるし(笑

「判る気がします。広がりますからねぇ」って二階堂さん。 小木「可愛い子だよホント」だって・・・

ほんと、罪な男だよ・・・・千葉くん


クソメンが選ぶヤレる妄想総選挙で、二階堂さんは20位だそうで、千葉くん18位って~

クソメン達からは千葉くんの方が上なのね。(男性初のランクイン)

 (1時間過ぎに発言してます)

また、おじさん達にいじられる?もてあそぶ?千葉くん聴きたい

春の映画の宣伝で出ないかなぁ・・・



平清盛

高倉天皇と建礼門院徳子

なんて麗しいでしょう~♪ 目の保養でしかない


平清盛

高倉天皇は美男で有名だったらしいですが、21歳の若さで亡くなってしまったんですよねぇ(涙

清盛の後半から出演だったから、ほんの少しだけだったけど、徳子の腕の中での最後は切なかったぁ



しあわせの記憶から話逸れまくり・・・・笑

新春ドラマ楽しみだけど、家族ではないから出番少ないんだろうなぁ

多分、しあわせの記憶とリライフの撮影被ってたんだろうし、忙しいから千葉くん

現在、帝一の國の撮影中だしね。

連ドラは春かなぁ・・・まだまだ暫く千葉ロス続くのかぁ





予約投稿
スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1212-28ea4633
trackback