マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
海崎君と夜明さんのやり取りが楽しみ ReLIFE 
来年も映画が4本、のうち実写化3本(最近多いよね)

まぁ、この年になって漫画読まない私にとって、どうこう言う気は無いよ。

イメージ壊れるとか・・・なんとかは(知らんし)

それよりも、なんせ低年齢対象が多いから、オバちゃんにとっては映画館に行くの気が引けるわけ

何度も言うけど、娘ほしかったわぁ~

ほら、保護者面して行けるやん?(実は親の方が本気モード)


でも、ReLIFEはまだ社会人が高校生に戻ってっていう設定だから

やや大人設定な気がして、行けるかなぁ

それでも、相当な大人やけど・・・・・(許して)


千葉くんの変人ドSが見れると思うとね、ふふふふ。。。。にやけが止まらん(キモイよ)

その前に、ReLIFEまとめとこうかな(画像)





リライフ

リライフ 変態じゃなくて変人ね


リライフ

17歳と27歳の夜明さん、黒髪じゃなくて少しブラウンにした方が良かったかも・・・

でも漫画だからね、これが小説なら何の問題も無い感じ、漫画読んでなかったら問題ない


リライフ

中川くんの方がおっさんに見えるのは私だけ?(18歳なのに)ごめんね。

流石の千葉くん違和感無いです。


リライフ

優しい眼差し・・・このお顔から毒舌炸裂!?


リライフ

文化祭にて執事になる~♪ でも、個人的にはメイド姿になって欲しかった。。。

似合い過ぎて怖いけど(女性陣敵にまわしそう?)にしても、メイド・・・・しつこいって



リライフ

やっぱりメイドよねぇ・・・まだ言ってる






リライフ研究所職員で、海崎くんのストーカーをする・・・違っ、リライフをサポートするのね。

ニコニコしながら、エグイ事をサラッと言うあたりは、千葉くん上手いと思うんだよねぇ

キャラはピッタリ!!ドS・毒舌・変人だけど、ミルキースマイルを振りまく感じがたまりませんな

海崎君に「ストーカー」と言われて

夜明さん「いやだなぁ、これが僕のお仕事なんです」  ここまでは問題ない

僕だって、どうせなら女の子つけ回したいですよー」 ニコニコ

海崎君に「その発言アウトだぞ!」 ハイその通りです。

薬飲んだくだりで、飲んでないと電話で言ってた海崎君に対して、対面した時に

夜明さん「やっぱり飲んだんじゃないですかぁ~

海崎君「酔った勢いでだ、俺の意思じゃない事故だ事故だ!」

夜明さん「酔って覚えてないなんて、さすが大人のクズですね☆」と笑顔で言う

学校にて、夜明さんも17歳に戻って海崎君とクラスメイトになるのを黙ってた夜明さん

海崎君に「何で黙ってたんだよ」と言われ

夜明さん「それはもう、海崎さんの驚く顔が楽しみで楽しみで

海崎君「この、ドS!!!」

本当にドSだなぁ・・・と思うのは、海崎君に「なんでよりによって3年生、一番大変な学年だろ?」

夜明さん「・・・そりゃそうでしょ、リライフとはニートを更生させるプログラムとして

検証されているものだと申しあげたはず、それがぬるくてどうするんです?
真顔

ひぃ~!!怖いです。夜明さんっ! 

海崎君「そ、それもそうッすよね~」 夜明さん「ご理解感謝いたしますぅ~」ニコニコ

この緩急が見ものだわぁーーー

リライフ
 こんなやり取りが見れると思うと、

 本当に楽しみ過ぎる~♪

 中川くんとは共演も多くて仲良しだし、

 別の意味でイチャイチャが見れるって事?

 どうしても妄想が・・・・

 これで吉沢くんも一緒なら

 水球3バカトリオ再びだったのにな。

 コミコでは15話まで無料で(PC)でも読めます。

 4月が楽しみ♪

 全く関係ないけど 中川くん 海崎新太(アラタ) 

 千葉くん ゴセイジャー(アラタ)

 二人ともアラタ役だね~

 (だから何?だけど・・・)アホでごめんなさい






最後の横目でニコっと、視線の先に中川君が居たそうです。


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1211-42590b16
trackback