マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
白物クラッスラの1年後
肉厚な白物クラッスラの寄せ植えの1年後

クラッスラの中では成長がゆっくりな種類です。



クラッスラ 寄せ植え

良い感じにギュウギュウな感じになりました。

1年前は→こちら

クラッスラ 寄せ植え



クラッスラ 寄せ植え

ムチムチ紀ノ川も、カットした所からお子様が出て来てます。



クラッスラ 寄せ植え

アイボリーバコダも、カットしたらいっぱい出て来てます♪




クラッスラ 寄せ植え

千呂絵も3年でやっとこんな感じ。。。遅いよねぇ



クラッスラ 千呂絵 花

でも、春にはこんなに可愛い花咲かせてくれました。




予約投稿

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 にほんブログ村

 
 多肉植物 ブログランキン

スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[クラッスラ]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
キナリさん、こんばんわ!
白っぽいのって可愛いですね。
呂千絵って成長遅いんだ。今度見つけたら買ってみよう。

↓首長も嫌いじゃないけど大きく膨らむと良いね♪
ラウイもムチプリ感が可愛い。

クリスマスもあっという間に過ぎ去り年末バタバタですね><
今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくです〜。良いお正月をお過ごしくださいね。
2016/12/28 00:13 | | edit posted by お世話係
Re: お世話係さん、こんばんわ!
どもども~♪

ムッチリで白いクラッスラ可愛いでしょ~
呂千絵遅いです・・・・うちだけ?かな・・・2年以上経ってるけど倍位にしかなってない。
良いんですけどね。
白いのは比較的遅めな成長化もね。

首長はねぇ・・・どうしようって感じです。
春になったらチョンパするかも?一つは大きく育てたい気もするし

お正月は2日から働きますよーだ(涙

来年も宜しくです!!!変態女ですが・・・・笑
2016/12/29 00:14 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1210-339bc409
trackback