マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
やっと見つけた♪チョイ住みinパリ~♪
NHKのBSプレミアムで去年放送された「チョイ住みinパリ」が見たくて

探してたけど、どこにもないっ けど、けど・・・外国サイトに落ちてた~

ありがとーーー!!本当に嬉しい~♪




part1 part2に分かれてて、結構なボリュームですね。

もしも、消えたら嫌なので残しておこう・・・・あぁHDDに残したいよ

だからNHKさん、再放送強く希望ですっ!


チョイ住み
心細そうに、パリの地下鉄に乗ってる千葉くん、めがね~良いわ♪
 
チョイ住み

チョイ住み

かなりの方向音痴で、3時間遅れで到着後のお食事

チョイ住み

少しパリを散策 オイスターご馳走して貰って嬉しそう

チョイ住み

パリ到着後の初ディナーって新婚かぃ!!これ、ヒャダとだったらシャレにならんわ、マジで

チョイ住み


チョイ住み


チョイ住み


チョイ住み

チョイ住み

美味ひぃ~ 千葉くんの食べてるの見るの幸せ感じるわぁ~ 親目線?いや違う違う

チョイ住み

千葉くん本音カメラ・・・お休み前(酔ってますなぁ)


チョイ住み
チョイ住み

翌日は1人でも行動します♪

チョイ住み

パリの美容院で、シャンプー&セット セクシー・・・ずっと見てられるわ

チョイ住み

チョイ住み

パリの演劇学校の生徒と片言で交流、頑張ってる~


チョイ住み

 オールバック大人っぽい

チョイ住み

お惣菜屋さんでお買い物

チョイ住み

最終日の朝食を取ながら、チョイ住みを振り返る千葉くん

チョイ住み

ゆっくり考えながら話す感じ好きだなぁ

チョイ住み

チョイ住み

チョイ住み

こんなに真っ直ぐ見つめられたら・・・おばちゃん何でも許してしまうわぁ~何買って欲しい?笑

ありえないけどさ(ふっ

チョイ住み

チョイ住み

チョイ住み

チョイ住み

ふぅ・・・可愛いしか出てこないよ、あぁ、千葉雄大飼いたいわ~ ありえないけど


「逃げ恥じ」で、ガッキーが言ってた名言

カワイイは最強。カッコイイの場合、カッコ悪いところを見ると幻滅するかもしれない。
でも、カワイイの場合は何をしてもカワイイ。カワイイの前では服従、全面降伏なんです!
」 

これ本当にそうよ、そうなのよ~ 激しく同意したわぁ~ かわいいの前では絶対服従!全面降伏!

その通りーーーーー!おバカな母でごめんなさい



予約投稿

Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1207-eac47b20
trackback