マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
渋いハオルチア 2
ネタがないので、渋いシリーズ・・・

プリツヤ系のハオの方が人気?な様な気がするけど(偏見)私も好きだし

でも、あえての渋系を推す私




鬼瓦

鬼瓦って・・・凄いネーミング

うちに来て1年位経つと思うけど、初登場でした。


鬼瓦

お子様も居なかった気がしますが、画像が無い。

なんせ、成長が遅いんですよねぇ~ 


鬼瓦


う~ん、ゴツゴツっぷりが半端ない! かっこいいねぇー!男前・強面ハオ!

来年、どれ位成長してるかな・・・忘れなければ(オイ!)



 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 にほんブログ村

 
 多肉植物 ブログランキン



予約投稿
スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ハオルチア アロエ]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1204-8cf965e5
trackback