マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
やっと見れたーーーー!
三井住友のCMに千葉くんが起用されて、何時見れるかと番組よりCMが気になって気になって・・・

録画してる番組も、いつもCM飛ばしてるのに飛ばさない(あわよくば録画されてないかと)

12月1日からというのに、やっと拝めましたーーー♪(モニタリング録画してて良かった♪)




そんで、初めてスクショというものをやってみた。

こうゆうのにめちゃめちゃ疎いから、ググりながらだけど、何とか出来た~

サイズバラバラだけど・・・・


千葉くん 三井住友CM 
仕事帰りに友人からDJの誘いの電話




千葉くん 三井住友CM

断ったけど、レコード店を見つけて





千葉くん 三井住友CM

楽しそうにレコードを選んでる♪


千葉くん 三井住友CM

伏せ目がちのお顔良き♪






千葉くん 三井住友CM
電話で確認しながら、レコードをレジへ

千葉くん 三井住友CM
やや上目遣い?な感じ、かわええ~♪店員になりたい

千葉くん 三井住友CM さぁ、パーティーへ



千葉くん 三井住友CM

千葉くん 三井住友CM

友人と再会、嬉しそう~♪ 良い表情ね。



千葉くん 三井住友CM





千葉くん 三井住友CM

やっぱりこの表情好き~ DJ千葉くん



千葉くん 三井住友CM
赤いドレス篇より



千葉くん 三井住友CM

一人の女性に目が行く・・・羨ましい~ 

ストーリー仕立てで、何回も見ちゃいます。

シリーズ化しないかなぁ・・・

[Alexandros]のムーンソングがバックで流れてて、良いですね♪ずっと頭の中で回ってる



千葉くん 三井住友CM
オフィシャルブログ より

DJ ジャスティンチーバーより だって~笑






何回見たか・・・

普通っぽくて、俳優じゃなかったらこんな感じなのかな?みたいなのを彷彿させる

最近は、テンション高めの役だったから、なんか新鮮です。


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:今日の出来事 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1201-bb54a98b
trackback