マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
男子からも狙われる?
女子が萌えるのは分かるけど、男からも狙われる?男、千葉雄大って・・・

その辺の女子より女子だからしゃーないけど。。。


その光景を(完全にBL目線)更に萌える私は変態なんだろうか・・・いやいや、きっと正常と思う

病気かな?いえいえ、健康です!

堂々と公言してる芸能人の方々もいらっしゃいますしね。(そこ基準?)





メガネびいき 

おぎやはぎの小木さんとハライチの岩井さんの溺愛ぶりが酷い(笑)

完全に女子として見てます。

二人で千葉くんを取り合い?面白過ぎるでしょ~

また、それをしっかり理解しながらの千葉くんの対応がナイスです。


妄想総選挙(基本女子)で、唯一18位だっけ?に、ランクインされてるし(笑

それに嫉妬(悔しがる綾野剛って~)↓



あと、引退されたみたいだけど阿久津愼太郎さんもかなりの千葉雄大好き

カップルキッチンで阿久津愼太郎くんがゲストで来た時の千葉オタクっぷりが

ヤバくて可愛い♪中学の時からの千葉くんファン(モデル時代から)筋金入りよ

千葉愛が凄くて、完全に嫁役の秋元才加(さーや)に嫉妬も隠さず

「これ、気付いてないかも知れませんが、完全修羅場ですから」って~

ひぇ~ さーやから千葉くんを奪いに来てる!?

圧が凄くて、若干引き気味の千葉くんも面白~

千葉くんへの想いを熱く語る阿久津愼太郎くんを見て、分かるぅ~と同意する私

クリック→気になる方はこちらで見れます

こっちも→♯カップルキッチン




更に古いところでは、ケンコバさんも




ハライチも映ってる~ 実はこの頃から岩井さんは千葉くんを狙ってたんだよ。

ゴセイジャーの頃かららしい・・・岩井さんも千葉歴長いんだね。




東出昌大さんも・・・

 音小さい

スッキリにて、「バーチー(千葉くん)近所に引っ越しておいでよ」と言うも

千葉くんに「きっしょ!!」と言われ、更に「都合のいい男ですよね」と・・・(笑

都合のいい女は聞くけど、男って~ 切り替えし最高よね。


これ以外も共演者と、しかも男子と怪しい関係?になる?千葉くん

ヒャダの嫁疑惑も(決定?)もあるし・・・ほんと、人たらしだよね(笑

いやいや・・・愛されてると思ってるよ私は





予約投稿



スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1200-16db0ebd
trackback