マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
「石のこと」何とかアップ
ふぅ~

はぁ~

チカレタ・・・・・

HPの「石のこと」のページが何とかかんとかアップ出来ましたぁ

やらねば・・・やらねば・・・・と思っていながら放置し放題(汗

言い訳を聞いて下さいっ!

雛型と言うか、どうゆうレイアウトにしようかが決まらなかったんです。

それだけです・・・・・・

パソコン素人には、HP製作はほんと大変っすよ!

しかも、写真入りで

でも、あいうえお順じゃありません(大汗

許して下さいね、もうヘロヘロですだぁーーーーーーーー

興味のあるお方は、見て下さいな~♪
スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
「石のこと」
すんげ~ボリュームありました。
おそれいります。でもこれを見ると
石の力をしらなくてもオーダーの
参考になりますね。
2007/04/19 05:44 | | edit posted by kyasu
kyasuさんへ
早速、見ていただいたんですね♪
ありがとうございます!

五十音順じゃないので、知らない人は探さないといけない何とも不親切なページですが・・・・(笑

ぼちぼち追加して行く予定です。

何らかの参考にしていただければ良いなって思って・・・・
でも、写真を縮小してファイルに移して・・・などなど泣きながら作りました(爆
2007/04/19 16:26 | | edit posted by キナリ
おつかれちゃん♪(古っ!!)
大変だよね~私もメールを打つだけでも一苦労なのに。。
キナリちゃんステキ♪『石のこと』のページ、ステキよ☆
がんばったね♪♪
キナリちゃんの思い入れが伝わってくるよ(^^)
2007/04/20 23:07 | | edit posted by くにまろ
くにまろちゃんへ
わ~い♪わ~い♪
元気にしてる??気になってメールしようかなって思ってたのよ。
石のページ見てくれたのね!ありがとうぅうううう(嬉
ほとんど、自己満足状態っすけど・・・・(汗

字を打つより、レイアウトとかの方がしんどいさぁ・・・・
ちょっとでも、足りないとか何か違う事してると、画面が変になるし・・・もう、キイイイイイイイ!!!ってなって来て止めたくなるよ~トホホホ・・・・
まだ途中だから、これから追々追加していきまする!
宜しくね!
2007/04/21 11:03 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/12-b32d54dd
trackback