マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
もふもふお肉のカシミアヒントニー
これも、細々と頑張ってるお肉ちゃん♪ヒントニー

3年生きてるんだから、褒めてあげます!(自分を?)

直ぐに駄目になると思ってた・・・



カシミアヒントニー

弱いと噂のヒントニーだったけど、うちではエケより頑張ってる!!(この環境で)

ってか、同居してるのはメセン系(こぼれ種?)


カシミアヒントニー

もふもふ~♪


カシミアヒントニー

ちょっと窮屈になってきたので、植え替えしたけど、増えてくれるかな~



 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 にほんブログ村

 
 多肉植物 ブログランキン

スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[セダム]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
キナリさん、こんばんわ!
成長ゆっくりだけど割と丈夫だしフワフワで可愛いね♪
我が家は水多めだから寒くなってきたしもぅ少し締めよう。

↑千葉君、かっこいいの?お世話係オバハンだから可愛いしか思えん。オバハンじゃなくオッサン化してるのかな(笑)

↓カランコエ綺麗に色付いてますね♪
2016/12/09 01:17 | | edit posted by お世話係
Re: お世話係さん、こんばんわ!
どもども~

意外と丈夫だったりしますよね。
だけど、成長はゆっくり~ 草系のセダムの方が意外とムズイ気がする。

千葉くんは、基本かわいいですなぁ~息子の年に近いもん(私もかなりのオジサンですよ)笑
たまにかっこいい時もあるんですよね。かわいい顔してドSなところに萌える変態女です。


2016/12/09 23:25 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1199-af71a532
trackback