マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
変人ドS~♪
やっと、ReLIFEの夜明けさん役公式発表されました♪

千葉雄大くん♪目撃情報いっぱいだったけど、公式発表一番最後って

焦らし過ぎぃ~

しかも、変人ドS役って(笑) 一瞬、変態ドSって読んでしまった私は・・・

ビジュアルはどうのこうのあるかもだけど(私は全く問題ない)可愛い夜明さんには違いない

でも、キャラは千葉くんピッタリだわぁ~

ニコニコしながらエグイ事を言う感じが最高よん♪

息子に、「夜明さん千葉くんだって」って言ったら、「なるほど~」だって

27歳が10歳若返る薬を飲んで17歳になって、

高校生になった被験者のリライフをサポートするって~

あの、私1錠じゃ足りません(おめーじゃないよ!)夜明さんにサポートされた~い!

ドMだから~

今年も学生役のオファーが来る千葉くん凄いわ 今回は17歳と27歳を演じ分ける



今まで色んな学生役をやってきたよね(振り返ってみる)

●ドラマ・映画 桜蘭高校ホスト部 埴之塚光邦役(ハニー先輩)
かなり無理がある設定だけど、見事なハニー先輩だったと思う♪
他に誰がする?って位可愛すぎ!


●ドラマ 黒の女教師 望月亮平役
クールに裏でクラスを操る?的な感じの役、
激しい殴り合い(一方的に殴ってたけど)シーン良いね。


●映画 幕末高校生 沼田慎太郎役

●ドラマ 水球ヤンキース 木村朋生役
マイルドヤンキーって~ 3バカトリオ最高よね♪

●映画 アオハライド 菊池冬馬役
ビジュアル共にハマリ役可愛すぎる菊池君!キュンキュン止まらない


●映画 通学電車/通学途中 ハル役
今日そっちで寝ていい?って~ パタン・・・死んだわ


●映画 黒崎くんの言いなりになんてならない 白河タクミ役
白王子(腹黒?)やってそうでやってなかった役よね。あざとさ全開!!



●映画 ReLIFE 夜明了役 (未公開)
変人ドS~♪comico読んで、もう千葉くんにしか見えなくなってきた!

●映画 帝一の國 森園億人役 (未公開)
原作読んでないから分からないけど、テンション高そうな映画




学生役と言っても、結構なバリエーションあるねぇ

ラブリー・クール・ヤンキー・可愛い・王子さま・ドS・上級生

この間の家売るオンナの足立王子から、癖のある役が良い感じにまわって来てる。

可愛い顔して、言う事やる事がSって、ギャップにヤラレル(闇のある感じ良き)


あぁ、夜明さん楽しみだわ~ 海崎くんをドSに煽るの見たい!(こっちの絡みがメインなのかな?)

後輩、小野屋さんとの微妙な関係も描かれるのかなぁ?こっちも気になる・・・



ってか、PCで読めてたのに。。。有料になってるし(千葉くん発表後)最新話読めないよー!怒!

このタイミングでかー!お金払ってまで見ないかなぁ~

COMICOも、リライフ映画化で千葉くん出るかも?って言うから読んだだけ

話は凄く良いと思ったけど、続き気になるけど、

映画化して惹きつけてから有料化って、なんだかねぇ・・・イヤラシイ感じ

まだ、最初から始めの数話だけしか読めないシステムなら「だよね」って思ったけど、

ついこの間まで、全話読めたからね。(今は最初なん話か読めるシステムになってる)

なんなんこれって感じ~
 
急に商売っ気出してきたッて感じで、感じ悪ぅ~です。



千葉 リライフ

中川くんとの年の差10こ・・・・千葉くん脅威だわ~

リライフ楽しみ~♪


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1198-f7148b4e
trackback