マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
可愛い過ぎない!?天使の雫
久々にセダムを・・・

地味に苦手だったりするんだぁ・・・好きなんだけどね。

定番の乙女心なんかも私的には苦手な部類かも・・・乙女心の群生憧れるわ~

うちの乙女さんどうなったかな? 




天使の雫

 天使の雫

 これも、購入から約1年ですが、

 購入時は割と徒長気味だったかも?

 徒長し易い品種だと思うから

 気にしないけどね。

 多分カットした記憶があるが?

 放置気味だったのが良かったのか

 最近見たら良い感じになってた。

 名前の通り可愛いねぇ♪

 このままモリモリに育って欲しい

 これがムズイんだよな





天使の雫

アップも良い♪ これに似た「ロッティー」は駄目になったんだけど・・・

セダムを可愛い状態で保つのはほんと難しいのかも?(私だけ?

家に来てから植え替えてないから、来年の春に植え替えようね。




 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 にほんブログ村

 
 多肉植物 ブログランキン


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

天使の雫(テンシノシズク)
価格:700円(税込、送料別) (2016/11/28時点)





スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[セダム]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1196-f9d9859a
trackback
