マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
千葉ヒャダこじらせ男子旅(大阪編)
変態オバサンのつぶやきが増えてるけど、気にしな~い


千葉ヒャダこじらせ男子旅見た~♪(動画でだけど)

ほんと関西地区放送エリアじゃないのフジ恨むわぁ・・・・


今回はヒャダインの故郷大阪が舞台、予想してたけどヒャダの彼女として千葉くん

立派に務めてましたね♪


乗り気じゃないサウナに行くまでの素のやり取り良いね。(こなれたカップル感)

サウナの前に、道頓堀(引っかけ橋)アメ村(デューク更家に遭遇)

学生時代にカツアゲに遭って、10円で命拾いした「世の中は対外の事は金で解決できる」って発言

出たブラック千葉♪

ベタな大阪スポットに行ってからサウナへ(タクシーの中で全くサウナに興味の無い千葉ナイス)


男二人がサウナに入ってるだけなのに、このドキドキな感じなんなの!?

言い出したら自分でも気持ち悪くなるから止めておくけど・・・

千葉くんの汗が生々しい・・・止めとこ(腐女子がここにも?)

そして、今や定番プレイ(今回は温泉レポーターの実況中継)勿論女性レポーター(笑

「はぁ~い、現場の千葉でぇ~す♪・・・・・・・・・・・見て下さいお肌がピチピチしてまぁ~~す♪」って(爆

今回も冴え渡る千葉のなりきり芸♪ そして、千葉くんもサウナーになりました。

千葉・・・サウナ飯しながら「実家とか近い?行きたいんだけど」って彼女じゃ~ん(笑

イチャイチャが止まらんわ~

余談・・・予告の千葉くんが「ポロリもあります」って、真顔で言うくだり(笑)番宣上手いね

確かにポロリありだし、色々ダダ漏れしてたけど・・・



そして、ヒャダ縁の人々に会いに行く(だんだん彼女チックになってくる~)

幼稚園・・・先生達きゃ~って、なるよなぁーそりゃそうだよね。

子供達は千葉くんが戦隊ヒーローなの知らないし(ゴセイジャー・レッド)


ピアノの先生・初恋の人・・・もう、ヒャダの昔のエピソードを傍らで聞くヒャダの彼女にしか見えない。

初恋の人の家を出た時に、「ねぇねぇ、実家行きたい」って~♪ 2回目の実家行きおねだり

はい、彼女・・・いや、もはや結婚前の「嫁」発言かよ(笑

インターホン前で、千葉くん「ねぇ、緊張すんだけどなんか・・・」って、完全に嫁やん(笑


実家でご飯食べながら、ヒャダにカラオケ予定を確認(2人で?)みんなで行きましょう的な雰囲気にさせる

千葉くんの嫁感が~ 歌うヒャダとヒャダパパをスマホで嬉しそうに撮影してるし

「島人ぬ宝」を歌いながら家族になってたよぉ

さらに、両親に「大阪に来た時は必ず家に寄ってね」とか「大阪に来た時は大ちゃん」とか言われ

家族として認められて、泣く千葉くんでした。(こうゆう所純粋で可愛いね)

ヒャダのパパ・ママめっちゃ優しくて暖かいから、これで安心して嫁げるね(違っ


そしてヒャダん家にお泊り、もう親公認だねぇ(ニヤニヤが止まらん)勿論朝チュン付

次は、千葉くんのお父さんに会う?!第三弾楽しみ~♪


恒例の替え歌「島人ぬ宝」を、自称「住吉ぬ宝」も良かった。

サ~ラ~イ~エ♪入ってるし(一瞬遭遇しただけなのにポイント高いわ~)

今回のこじらせ男子旅も良かったぁ♪癒された~潤うねぇ

また、スタジオでも千葉くん・久保さん泣いてるし(笑)←よく泣く二人

と言う事は、収録の順番は男子旅が先で、チャラ選手権が後なんだね。


あぁ・・・マジでフジテレビさん「久保みねヒャダこじらせナイト」関西でも放送して~!

でなければ、チャラ選手権とこじらせ男子旅DVD出して~!

あぁ~おかわり何杯でもいけるー













スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1195-5bacbe7a
trackback