マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
千葉くん!白衣姿って!殺す気ですかっ!?
オバちゃんを殺す気??駄目よ駄目駄目~あかん・・・見た途端フリーズしたわ

ごめんなさい・・・最近、変態ダダ漏れ


無理・・・超ドSな白衣姿の千葉くん、目の保養が過ぎる~すっ好き・・・キモイって?笑

いやぁ、あなた、これ反則でしょーーー!超ドSって超ドSって・・・本領発揮よね♪

こんな先生居たら・・・妄想広がるぅ~居ないって

白衣に眼鏡っ・・・(千葉くんにめがねのCM来ないかなぁ)←病気発症中

はぁ~萌えるぅ~医療事務してた頃は別にって感じだったのに

部長回診もあったけど、一ミリも萌えなかったしなぁ(えっ


千葉雄大「兄こま」色気たっぷり白衣姿解禁



エ・・・エロいわ・・・危険!あむないあむない・・・取り扱い注意!劇薬ですよ!

駄目ょ~!手を出してしまったら最後ですよー!

でも幸せ~ もう、完全におかしくなってます。今更

かわえ~、えろ~い、かっこえ~、ドS~、あざとい~ ・・・・クラクラする。

これで暫く千葉枯れから脱出出来る~ 妄想しながら仕事だな(ドーピング効果絶大!)

疲れきったら千葉下さい・・・馬鹿言ってる


あぁ・・・やっぱり見に行かなきゃかなぁ(勝手にしろっ

行けても上映終了間近に、レイトショーだよな・・・ブツブツ・・・(マスク必須)怪しさ満載

だって、公開は7月だしな


あぁ・・・オバちゃん辛いわぁ~ 千葉中毒・・・助けて

ツイッターしてないけど、したくなるわぁ


予約投稿



スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1194-5060faa1
trackback