マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
あぁ・・・君はやっぱり私の癒しだわ
キモイオバちゃんのつぶやき

ここんとこずっと千葉くん禁断症状で、こないだやっと拝む事が出来ましたよ♪

久保みねヒャダこじらせナイトでの千葉くんの弾けようが最高でした~

と言っても、リアルでは見れない地域なのが残念過ぎ!!!!!!!なんで関西では放送しないの!

なのでtver←で見るしかないんだよねぇ

Chara選手権最高だわ♪全力でCharaになりきるキャストたち(マネではなくて、降ろす)

Chara本人が裏で見てるのも知らずに、全力でCharaになりきって熱唱だもん

ヒャダはChara降ろしすぎて歌えないし(爆

そんで、酒焼けしたゲイバーのママ(新作?)ミニコントも見れたしねー、ほんま最高よ千葉くん

只者ではないよねぇ、そして女子より女子な感じがたまりませんっ(何か?)

もう、何度リピした事か(これ見て疲れた心も体も癒された)



しかも、今度は(11月26日)は「千葉ヒャダこじらせ男子旅」やーん!

まじか・・・またあのイチャイチャが見れるんかぁーーーっ!最高やんっ!

なのに、録画出来ない辛さ・・・はぁ~オバちゃん辛いわぁ

第一弾の仙台編は、だいぶ遅れて関西でも放送されたから録画したけど

ヒャダイン関西出身なのになんでや!!遅れてもいいから放送して欲しい~

2人のイチャイチャは何度もおかわりしたい!(変態ですが何か?)



来年は、映画も4本決まってる(公式発表は3本)

『Bros.マックスマン』 『帝一の國』 『兄に愛されすぎて困ってます』 

『ReLIFE』(リライフだけ未発表だけど決まりよね?)


オバちゃん全部見たいけど、どれも若い子ばっかりなんだろうなぁ・・・(確実に)

と思うと足が重いのよね。

黒崎くんも、映画館に行けなかったし(めっちゃ我慢したわ)

余談だけど、白王子の腹黒っぷりたまらんね~♪Sな黒崎君に対しても超上からやし、

本当のドSは白王子と私は思ってる。

黒崎君は分かり易いドSっていう感じかな(黒派が多いんだろうけど、全く惹かれない私)


戻ってと・・・

こんな時娘が居たらなぁ~と、ほんと切実に思います(娘と一緒ならね)でも厳しい?

息子からは多分あきれられてると思うけどね。(ごめんねキモイ母親で)自覚してるから許して

あっ、でも こじらせのChara選手権は親子で大爆笑しながら見たけどね(優しい息子よ)


まぁ、まだ学生役をオファーされる外見なんだもんねぇ、奇跡の27歳だわ

(勿論それも大好物なんだけど)変態?いまさら?

ほんと凄いけど、オバちゃんはもう少しオトナな映画に出て欲しい(見に行くのに抵抗が)

お家で楽しむには問題ないけど・・・

あぁ。。。素直にキャーキャーしたいわ(無理だけど)

だからオバちゃんは、物陰からそーっと見守ってるからねぇ~♪って、怖ぇーよ


ブログ←更新されてた♪こじらせ男子旅ー大阪編~たこ焼き食べてるぅ

※日記書ける時に書きためよ・・・これ予約投稿です。
スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1193-6496ea93
trackback