マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
新月は一体どうなりたいんだろう?謎・・・
セネシオ新月って、どれが正解?(んなの無いと思うけど?)

購入したころはこんなに暴れん坊だとは想像もしなかったわ~




新月

 
 2016・春の新月の様子


 だらしない古い葉の上の新葉は

 ピーンとしてて美しいです。

 やっと、良い感じになって来た~

 去年の秋はこんな感じでした。

 宜しければこちらでご覧下さい












新月

真横からはこんなんです。

明らかに新旧はっきりしてますねぇ、だから新月って名前?(何となくそう思っただけ)

新月

綺麗な葉だよね♪




新月

なのに、またこうなってきましたよ・・・・涙

暴れてるねぇー 君、場所取るよねー 



新月

そして、ひび割れお肌になってきたねぇ

1年のサイクルがこんななんじなんだろうな・・・・


 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 にほんブログ村

 
 多肉植物 ブログランキン



Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[セネシオ]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1192-ba0db790
trackback