マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
夏の被害も色々出たけど頑張ってるミニマ
この頃急に気温が下がったりで、又ベランダに出れる日が少なくなって来るんだなぁ

寒くなる前に、植え替えやらなんやらやらねば~


にしても猛暑の被害者出まくり・・・・

空のプラ鉢の山、山・・・・


そんな中頑張ってくれてる子達を頑張って仕立て直さねば!!



ミニマ

ミニマ

2鉢あるミニマがんばってるぅ~♪

こんなに小さいエケだけど、がんばってるぅ~♪



ミニマ

小さいくせに、何気にお子様が増えてるんじゃない?



ミニマ

もう親か子か分からん位に、モリモリ!



ミニマ

小さいながらに爪もあるしね。

うちではエケは上手く育たないから(夏越しが厳しい)諦めモードだけど

ミニマは2年の夏越し成功!!

まぁ、強い子だけ(残った子)地道に育てていこうと思います。



 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 にほんブログ村

 
 多肉植物 ブログランキン

Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[エケベリア]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1187-443242f1
trackback
