マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
千葉ロス?足立ロス?あっ・・・多肉忘れてたっ
気が付けはもう9月半ばやんかぁ~

サボり過ぎだし・・・全然写真とって無いし・・・・

暑さと忙しさと、千葉に夢中(キモイよ)で、お肉忘れてた(スマン)

あぁ・・・家売るオンナ終わっちゃったわぁ(号泣

脱力半端ない

録画見て日々過ごしてるアタシ

あぁ~ブラック足立王子ええなぁ~

庭野もかわいいけど、屋代課長の方が可愛いと思ったのは年のせい?

でもやっぱ、あざとさと可愛さは千葉君だけど~(キモさ全開のオバちゃんです)

神戸コレクションのシークレットゲスト?パピコ実はなめらか この美女実は・・・

で、更にきゅんとする (この子の女子力凄過ぎ)→ご覧あれ

答え合わせムービー何回も見てるし・・・



あっ、忘れてたよお肉ちゃん、4月に寄せ植えしたプランターだけど

プランター 寄せ植え


兎に角場所確保のためにプランターへブッ込んだってヤツです。

何とか夏乗り切ってくれたようなので、そのうち画像撮らなきゃねぇ・・・何時になるやら?



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



多肉植物 ブログランキン









Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1182-ec3d892c
trackback
