マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
新入りデンドロ♪
めっちゃ久々~ 暑くて、更新(記録)出来なかった。

そんな中久々に新入りさん!



リケナストラム・プレンティセイ
リケナストラム・プレンティセイ


名前覚えられませ~ん

ってか、覚える気ありませんが何か?笑



リケナストラム・プレンティセイ


かわいいねぇ~♪

多肉なデンドロ大好きだわぁ~


リケナストラム・プレンティセイ

お豆がいっぱい



 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



多肉植物 ブログランキングへ



スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:3   trackback:0
[洋蘭
comment
キナリさん、こんばんわ!
朝晩少し気温下がったけどまだまだ暑いですね><
前の記事のお仲間ですか?
名前難しい〜^^ややこしいの多いですね。
デンドロって遮光強めとか日陰系ですか?
前にいくつか枯らしたの日に当てすぎたのかな。。。
だから覚えやすい名前つけて販売したりとかするのかな?
2016/09/03 01:08 | | edit posted by お世話係
Re: お世話係さんへ
ども~って、お返事遅くなりました。

まだ暑いですねぇ・・・
そうです、前の記事のお仲間ですよ♪
名前は覚える気ないっす(笑

他のデンドロは分からないですが、肉厚系は気難しく無い気がします。
私が管理出来てるので(笑

置き場は、結構明るめの所に置いてます。
適当すぎ?


2016/09/05 20:09 | | edit posted by キナリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/06 16:00 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1181-3f87df27
trackback