マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
多肉なデンドロの成長
うちに来て約1年半くらいかな・・・生きておりまする

良かったぁ~

ありがと・・・・



デンドロビウム リケナストラム
デンドロビウム リケナストラム(Den.lichenastrum)


めちゃめちゃ成長遅いけど、増えてるみたいだしね。

今年の冬は、ベランダ放置してた気が・・・・忘れた




デンドロビウム リケナストラム

植え替えどうしたら良いのかなぁ・・・しなきゃだよね。



デンドロビウム リケナストラム 2014.11

来たばっかの頃より、やっぱ、成長してるっ!

この豆たちが、たら~んとするのに憧れるけど・・・何時になるかね?



 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



多肉植物 ブログランキングへ


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[洋蘭]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/30 00:40 | | edit posted by
Re: 鍵コメさんへ
お久しぶりです!
かなりご無沙汰してますね。

肉厚デンドロは比較的管理し易い気がします。
私も、水蘚苦手です。

次の記事リクエストされたので、慌てて書きました(爆


2016/08/30 13:55 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1180-a78f0c6c
trackback