マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ハオルチア テネラ 3年目
出てくる出てくるぅ~ハオ記録忘れ~

今日も発見・・・まだまだあるな(笑



テネラ  2014・2 冬

テネラ 2年前はこんな感じ、既にお子様付きでやってきました。




テネラ 

 なんか別物みたいに感じるけど?

 地味に成長してるみたい。

 ペパーミントグリーンなハオ

 ちょっとほかとは違う感じのお色

 マットな感じも好き








 








テネラ 

テネラ 

これからの成長も楽しみに



 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



多肉植物 ブログランキングへ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

◇ハオルチア◇テネラ◇2.5寸鉢◇
価格:810円(税込、送料別) (2016/8/4時点)




スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ハオルチア アロエ]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
お久しぶりです。(^O^)/
ハオルチアは日陰で徒長気味ですがなんとか。

エケ達は今年ひどいです…。
去年と同じ遮光してるのに焦げ焦げ、真っ黒、カリカリ~。
もうすっかりあきらめモードです。

あの蒼角殿さんは元気でわしゃわしゃしていますよん。(^^)

そちら地方もかなり酷暑のようですね。
頑張って暑さを乗り切りましょ~。
(ていうか、そうするより仕方ない)(^_^;)
2016/08/10 20:01 | | edit posted by winvery
Re: winveryさんへ
おーーーお久しぶりです~♪
お元気でしたか??

ハオはやっぱり年中あまり気を使わなくても良いから楽ですよね。
生きてくれてれば十分・・・しかもあまり型崩れもせず。

エケってほんと難しい

たまねぎさん、うちもワシャワシャ元気にしてます!
今の時期は凄く水欲しがってますけどね。

暑いけど、後1ヶ月!どうかがんばって欲しいですよね。




2016/08/11 12:58 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1179-28f5edd4
trackback