マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ベヌスタ交配種白うさぎ 3年目
記録忘れシリーズ(どんだけあるんだって)

ハオの(イザベラエ×ベヌスタ)白うさぎもだった・・・過去日記に無かった

画像だけ溜まっていくやつね。



ベヌスタ交配種白うさぎ
2014.1 冬

さすがベヌスタ交配だけあって、お毛毛が良い感じ♪ 来たばかり、お子が居る?


ベヌスタ交配種白うさぎ
2014.8 夏

やっぱりお子が居たんだね、成長してる 3つになってます。


ベヌスタ交配種白うさぎ
2014.12 冬

植え替えたらしい・・・


ベヌスタ交配種白うさぎ
2015.9 秋

更に半年以上たって、窮屈になりつつありますね。


ベヌスタ交配種白うさぎ

 2016.6 夏


 そして現在の様子

 かなりご立派になられたんじゃ?

 丈夫だし、手間掛からないし

 放置してても平気です。


 ベヌスタは一度駄目にしてるけど、

 ハオの中でも弱いのかな?

 でも、交配種は丈夫なのかな・・・

 お毛毛好きだなぁ~

 

 

ベヌスタ交配種白うさぎ

水やりすぎ?パツパツだよね?3頭みんなご立派

ベヌスタ交配種白うさぎ

暫く増えてなかったけど、お子が出て来てます♪

秋には鉢増しかなぁ・・・


 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



多肉植物 ブログランキングへ



◇ハオルチア◇白うさぎ◇2.5寸◇
価格:864円(税込、送料別)





スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ハオルチア アロエ]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1173-008d7ec6
trackback