マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
オクから来たハオ ミルキーウェイの成長
まだある・・・記録忘れ、ハオ率高し

放置してる子は本当に・・・申し訳ないっ



ハオ ミルキーウェイ
2014.10 秋

オクから来たころは、子株感満載だね。

伸びてるしね、まぁ仕方ないけど・・・

ハオ ミルキーウェイ

優しい色が、ミルキーって感じなのかな?



ハオ ミルキーウェイ
2015・10 秋 1年後の様子


ハオ ミルキーウェイ


ハオ ミルキーウェイ

 現在の様子


 立派になったねぇ~

 ほんと、1枚目の画像に比べたら

 大人になったよね~

 貫禄が・・・・笑








    







ハオ ミルキーウェイ

肉厚ぅ~

ハオ ミルキーウェイ

やっぱり2年近く経たないと、良い感じにならないのかな?

ってか、意外にも大型種なの??


 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



多肉植物 ブログランキングへ


ミルキーウェイ
価格:2700円(税込、送料別)






スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ハオルチア アロエ]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/07 00:51 | | edit posted by
Re: 鍵コメさんへ
どもども~

ミルキーさん大型なんですね。
怖いような、楽しみなような・・・笑

のんびり、良いじゃないですかぁ~
私も、好き勝手にのんびり更新です。
ひっそりで十分 あの件了解っす!


2016/07/08 08:05 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1169-b81f6b00
trackback
