マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
モラニー可愛くなってきたけど、もうすぐ夏だし
多くの多肉にとって厳しい季節になってきました。

雨・・・玄関前のお肉たち耐えておくれぇ~ お願い


ベランダにあるモラニーが可愛くなってた♪




モラニー


 エケベリア モラニー


 モラニー 
 去年の秋は夏のお疲れが・・・

 そこからの復活♪

 首長になってるのがポイント

 単に切るタイミングが無かったのと

 どうなるのか見てみたい気がして

 切るのはいつでもいいかなぁ・・・

 と思っただけだけどねぇ

 

 

モラニー

根元のお子達も順調にお育ちになってるし♪良いねぇ~

ってか、ここにも姫がっ!笑



モラニー

今年の夏も相当暑くなるみたいだけど、頑張ってほしい!


 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



多肉植物 ブログランキングへ



Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[エケベリア]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1165-03e36f1a
trackback