マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
姫っ!!侵食し過ぎやろぉーーーー笑
セダムの恐るべき侵食

ってか、姫星美人(どこが姫って位凄い)

確か・・・他の姫もそんな事言ってたか??色んな姫がおるよのぉ~



ロスラリア 姫星美人
ロスラリア 姫星美人

大型姫星美人 4月はこんな感じだったのに・・・


ロスラリア 姫星美人

ロスラリアに覆いかぶさる勢い

ロスラリア 姫星美人

花も咲かせて

ロスラリア 

あたしたち大丈夫??

白妙 姫星美人
白妙 姫星美人

消えそうだった白妙が、復活してきたと思いきや、いつの間にか姫も・・・

白妙 姫星美人

どっちもツブツブ系なので、見分けが付かんっ!白妙かんばれ~

花が又控えめすぎだし(笑


スプリングワンダー 姫星美人
スプリングワンダー 姫星美人

スプリングがショボ過ぎだし~ もう、姫の領地でござるよ


インデュラータ  姫星美人
インデュラータ  姫星美人

ここまで来たか・・・・・


移動の度に、ぽろぽろ葉が取れて、あちこちに撒かれてこうなったんだろう

雑草並みに繁殖する姫なのねぇ~ まだ、あちこちに侵食してる模様

可愛いから許すけど(笑


姫星美人
姫星美人

姫星美人

ここからこぼれたんだろーね。

3年目の缶生活(切り戻しあり)根詰まりし放題でも関係ねぇ~笑

紫からの緑のグラデ良いねぇ~ 可愛い姫たち



 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



多肉植物 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[セダム]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
キナリさん、こんばんわ!
姫って大型?紫になって可愛いですよね^^
白妙のお花、ほんと控えめ(笑)
セダムも色々あるけれど、お花が咲くと可愛いですよね♪
雨晒し大丈夫なのは尚更良い^^

↓キナリさんもアナカン寄せしてたんだ〜(笑)スペース維持かな一緒ですね。
カラスモンタナ、種まきで育ててますが、茶笠より少し小さいのですね。ちょっと三角っぽくて面白い^^
前に頂いたのトメンソーサだったかな?こちらもお花が咲きそうです♪アナカン丈夫だし育てやすいから良いですよね♪茶笠可愛い〜♪
2016/06/24 01:23 | | edit posted by お世話係
Re: お世話係さん、こんばんわ!
お久しぶりです♪

大型かなぁ?多分大型と思います。いい加減やな(笑
セダムって花咲くと後が枯れる?なんだか汚くなる気がするので、
最近は見つけたらカットしてますわ。
花は可愛いんですけどねぇ

去年、アナカン寄せたんですが(やっぱりスペースが)
でも、もうパンパンなので秋には分けようと・・・
今年はお肉購入はほとんどしてません。
増えたし置き場が・・・

うちもアナカンの蕾祭りです~

2016/06/24 20:59 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1163-a8278dbf
trackback
