マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
赤くなってたレイトニー
いつの間にか入梅・・・ムシムシだね。

憂鬱な季節の到来です。


でもでも、何故かこの時期に赤くなってたハオルチアのレイトニー

小豆色が精一杯だったのに・・・



レイトニー

 レイトニー


 少し置き場を明るい方に変えたら

 いい感じに赤くなってた~

 日当たりの問題だけなのか?

 そこはまだ不明だけど・・・


 気温・ストレス・日当たり

 条件は色々あるんだろうけど

 うちに来てからここまで赤くなったのは

 初めてだと思う。






レイトニー

お子様は赤くない・・・やっぱり日当たりかなぁ


レイトニー

ハオは、年中外(雨ざらし組&ベランダ組あり)

手間も掛からず、ほぼ放置で平気なので、ほんと助かるわぁ~




 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



多肉植物 ブログランキングへ



Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ハオルチア アロエ]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1161-9a2acde4
trackback
