マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
殿 利息でござる!
肉日記ではないのは何時ぶり?

殿 利息でござる!見てきた~♪

いやぁ~良かった!!何がって、とにかく良かったのよ。


まぁ、千葉くん出るしねって感じで阿部さんも好きだし

面白そうだし~って軽い気持ちだったけど

コメディーと思って気軽に見てたけど、油断してたわ泣けるぅ

最初こそ、阿部さんが出てきただけで何だが可笑しくてね。


中盤から、あかん・・・これ泣きそうや

我慢できなかったわ(する必要ないけど・・)


ちょいちょい笑いもあり、ジンワリするしね。

これが実話なんだもんねぇ~

こんな人たちが実際に居たのが本当に素晴らしい!!


こうゆう人たちが、トップにいてくれたらねぇ~

都知事に見せたいねぇ(笑


こんなに凄い事なのに、これを人に言ってはいけないと

慎みの掟を自ら実行するなんてねぇ・・・ほんと立派です!!

あと、羽生くんの殿も美しかったし、初めての演技なんてね。

しかも友情出演だったし(てっきり特別出演かと思ったけど)




いやいや、ほんと良い映画でした。



さしめし←LINE 阿部サダヲ×千葉雄大 100回記念対談はこちら

スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:今日の出来事 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1157-f22eab37
trackback