マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
3年目の姫秋麗がますます楽しみ~
ワイルド姫秋麗が良い感じになってきた~

あちこちで増えまくってる姫秋麗



姫秋麗


 姫秋麗

 去年鉢増ししたら更に大株になった。

 今年はこのままで頑張ってもらいましょ


 姫秋麗

 去年の五月はこんな感じ

 ワイルドだねぇ~

 たまにカットしてたら、モリモリに


 


 

姫秋麗

姫秋麗

いつ見ても可愛い~♪

丈夫で良く増えるし、勝手にあちこちに増えてるし



姫秋麗


 挿し木約一年?位のと比べると

 かなり立派よね。

 
 最初はこんなに小さくても数年経てば

 こんなに大きくなるのね。

 他の多肉も立派になって欲しいわ


 ドンドン増えるので置き場も大変

 でも、可愛いからなぁ~

 あちこち放置で頑張ってもらいましょ







姫秋麗

寄せ植えにも使えるし、増えても良いかぁ~



 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



多肉植物 ブログランキングへ




Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[グラプト]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1149-f05cbffb
trackback