マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
白さが眩しい~
ちょこちょことお肉たちのお世話を・・・


ダドレアって寒い方が好きなのかな?

久々に見たら凄く綺麗になってた!!




ダドレア グリーニー

ダドレア グリーニー

ダドレア グリーニー


↑3枚は去年の11月ごろのダドレア グリーニー

2年になるのかな、グリーニーって1年ごとに枝分かれするのかな?



ミリー産 グリーニー 2014/04/

ミリー産で来た頃は1頭だったのにね。


ダドレア グリーニー

そして現在の様子、3年目に入りました♪ 気付いたら分頭?枝分かれしてる~


ダドレア グリーニー

ってか、白さが眩しすぎるんじゃないの~ お粉付け過ぎ~ バカ殿も顔負け~



ダドレア グリーニー

美しい顔に似合わず下半身はゴツイのねぇ~


 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



多肉植物 ブログランキングへ


itダドレア クサンチ 多肉植物

itダドレア クサンチ 多肉植物
価格:862円(税込、送料別)

 




スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ダドレア]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1148-f425c9c5
trackback