マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
ぎゅ~となって、爪も赤くなって~ミニマがかわええ~
大切なエケのミニマちゃん♪

夏も無事に越して冬は更に可愛くなって~やっぱり寒い方が美人になるんだね。



ミニマ

 ミニマ

 
 ドンドン増えてね~♪

 ミニマの群生・・・憧れるぅうううう~

 ミニマって葉挿し出来るのかな?
 
 株分けが無難かなぁ・・・

 









 



ミニマ


ミニマ


ミニマ

赤い爪は今だけ・・・ぎゅっとなって更に可愛さが増してるね。



 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



多肉植物 ブログランキングへ


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:4   trackback:0
[エケベリア]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
ミニマの葉挿しはやってみたことが無いです。
小さな葉からどんなに可愛いでしょうね。
でも、上手くもぎるのが難しそうです。

そうそう今しか見られないこの姿、目に焼き付けて置きましょう~。(^^)
2016/02/17 19:20 | | edit posted by winvery
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18 01:12 | | edit posted by
Re: winveryさんへ
こんばんは~

ミニマの葉挿しってどうなんでしょうね?小さいからなぁ・・・
確かに、もぎるの難しいですよね。
ラウみたいに意外に増えたりしたら嬉しい!!ってないか(笑

今年も無事に越してくれる事を願うのみ!


2016/02/19 01:31 | | edit posted by キナリ
Re: 鍵コメさんへ
そそ、小さいのは増えても良いっ!って言ってたら大変な事になるよね(笑

えええ・・・あの子が咲いたの~うちは全く・・・シーンですよ

放置は駄目なのかぁ~でも、放置しちゃうんです(笑


2016/02/19 01:39 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1141-8517182c
trackback
