マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
シャービックピンクなナッツ石鹸
お待たせしました(笑

先日の「ナッツ石鹸」の紹介です♪

でも・・・本当に優しいピンクで、私のカメラテクニックでは、

うまく表現出来てません(汗

勝手に、シャービックピンクと名付けましたが(存在するのか?)

昔、ハウスのシャービックってありましたよね?まだある?

それを思い出す感じのピンクなので、タイトルにしてみました。

早よ見せろって!(笑

別に勿体ぶってるわけではありませんので・・・・

  IMG_0626.jpg 微妙?・・・・・


IMG_0612.jpg


コンフェも、優しい色にしてみました。

白に見えますか?でも、うすーーーーーいピンクなんですよね。

伝わらないかも・・・・・(涙


      IMG_0631.jpg


やっぱ、言わなきゃ白に見えますねぇ・・・・


香りは付けなかったのですが、ナッツな甘い香りがほんのりしますよ♪

私的には、好きな香りです。


今度は、ピーナッツオイル×セサミオイルも良いかな?と思ってます♪







スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[石鹸]  thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用
comment
懐かしい
分かります。
ありましたよね~ハウスのシャービック
私あれとっても好きでした。シャリシャリ感とほんのりした甘さが絶妙でしたよね~

はい。そうですね。確かに色が似ているように思います。

あぁ~思い出したら食べたくなったw
2008/11/15 21:37 | | edit posted by hiro
hiroさんへ

良かったぁ~分かる人がいて(笑

簡単に出来るおやつでしたが、あれが美味しくてねぇ♪

色、分かります?微妙なピンクなんで、写真に上手く出なくて・・・涙

よーく見たら・・・・ピンク?って感じでしょ?
実物は、もう少し分かり易いんですよ。

気が向いたら、また写真を撮ってみますね
2008/11/16 19:08 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/114-394c0847
trackback